ちゃんまのソウル旅

GORILLA IN THE KITCHEN

ゴリラ・イン・ザ・キッチン
狎鴎亭(アックジョン)の島山(トサン)公園の前。
ペ・ヨンジュン氏が出資したウェルビーイングレストランとして有名。
ウェルビーイングとは、健康志向。カロリー控えめなお料理。

ヨン様ファンのおばさま達がわんさかつめかけてらっしゃるのかな?と思いきや、
想像していたイメージと違って、静かなお店です。
私が行ったのはランチタイム早めの11時半ごろ。店内は空いていました。
お昼を過ぎた頃からお客さんが増えてきましたが、うるさくは感じませんでした。

とてもスタイリッシュで上品で、それでいてカジュアルで居心地が良い。
お皿やグラスなどのセンスも良く、隅々まで気を配られている感じ。
お料理の見栄えもセンスが良くて、お味も上品な感じ。

お料理も口に合ったし、何よりも落ち着ける雰囲気だったので、
また一人でランチに行ってみたい、お気に入りのお店です。
夜も雰囲気が良さそうなので、夜にも行ってみたいです。

お店のサイト GORILLA INTHEKITCHEN

住所:ソウル市 江南区新沙洞650
営業時間:11:00~23:00
日本語可

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください