ちゃんまのソウル旅

いろいろと楽しめる東大門「LOTTE FITIN」

初日夕方にホテルに着くと、まずはホテルから徒歩5分のLOTTE FITINへ。
東大門には、doota、ミリオレ、ハローapMとファッションビルが並んでいて
どのビルもお店がいっぱい、人がいっぱいです。
その中で2013年にできたLOTTE FITINが一番落ち着いていて私にはしっくりくるようです。

20150906_202021

ビルに入った途端、わぁー!っとテンション上がりました。
日本には無い可愛いデザインの洋服があっちにもこっちにも!
あれもこれもと買いたい気持ちを抑えて、目的の2Fへ。

20150906_181336

「LLOYD」というジュエリーショップで自分へのお誕生日プレゼントに時計を買いました。
淡いグリーン色の可愛い缶に入れてくれます。オシャレです 😉

3F、4Fはメンズファッションフロアなんですが、ここでも心の中でワー!キャー!です。
いろんなメンズブランドが入ってるんですが、その1店1店のブランドキャラクターが
韓国の人気のある俳優さんだったりK-POPタレントだったりするのです。
日本ではないことなので、このお店は○○だ!このお店は○○だ!とかなり楽しめます。
写真を撮ってまわりたいくらいでしたが、恥ずかしいのでやめました 😎

アイ・ショッピング(ウインドウ・ショッピングのこと)を楽しんだ後は、
7F、8Fのレストランフロアへ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です