ちゃんまのソウル旅

Hill Spa

連れのナンピョンの今回のソウル旅の唯一のリクエストが「マッサージを受けたい」ということ。
マッサージは今まで、明洞の日本語がバリバリ通じる庶民的なお店に行っていたのですが、
今回は、もう少しオシャレな所に行ってみたいと思い、ネットで調べて決めたのがここ。
狎鴎亭(アックジョン)の駅のすぐそばにある「ヒルスパ」です。

このお店、ちょうど8周年のキャンペーンイベントってことでお得な料金のコースがあったのでした。
キャンペーンとかセールとかあるとつい飛びついてしまうちゃんまです(^^;)

お願いしたのは、Beauty Relax 120分コース。
アロマ全身マッサージ+フェイシャルケア+ヘッドマッサージというコースです。
カップルだと一人11,7000w。日本円だと8000円くらいですね。内容から考えるとお安いです。

カップルということで、カップル用のお部屋に通されました。
ここで洋服を脱ぎ、ショートパンツとガウンに着替え、荷物と洋服を部屋のロッカーにしまいます。

ここで携帯もしまってしまったので、このあと写真が取れなくて残念。
店内、アジアンテイストなインテリアで素敵でした。

一度部屋を出て、フッドスパを受け、それから部屋に戻り、施術がスタート。
気持ちよかったです。適度な強さで全身をくまなくマッサージ。
顔には、何回か何かを塗ったり取ったりを繰り返しました。

隣のナンピョンは、中盤からいびきをかいて寝てました。
結構痛いときもあったのに、よく寝れるものだと呆れました(笑)

施術が終了して、着替えて時計を見てびっくり!
2時間コースのはずなのに、2時間半たってました。
そんなに時間がたったとは感じられず…どうやら私も知らないうちに寝ていたようです(笑)

最後にお茶をいただいて、オーナーの方と少しおしゃべりしました。
オーナーの方は日本語ペラペラで、感じのよい方でした。
「お友達に紹介して下さいね~」と言われました。

住所:ソウル特別市 江南区 新沙洞 582-2 3F
営業時間:10:00~22:00
参照HP:Hill Spa(旧Will Spa)|韓国旅行「コネスト」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です