ちゃんまのソウル旅

ノボテルアンバサダー江南

今回の宿泊ホテルは、新論峴にある「ノボテルアンバサダー江南」
地下鉄9号線の終点、新論峴駅を上がって徒歩5分。
金浦空港から乗り換え無しで来れるのでとても楽です。
乗車時間は普通で50分、急行だと30分で着いちゃいます。

ロビーはこんな感じ。広いです。

ロビーの横にカフェがあり、昼間は窓の外に滝が流れています。ゴージャスな雰囲気。

ここが夜になるとこう変身します。イルミネーションがきれい!

お部屋はオーソドックスなスタイル。適度な広さ。

普通の大きさの洗面台にバスタブ、トイレは韓国のホテルでは珍しくウォシュレットです。

正面玄関を出て通りを渡ったところとセブンイレブン、
3階にある裏口を出て2,3分のところにセブンイレブンとファミマがあります。
裏口から出ると、そこはおしゃれなカフェ通りの終点だし、立地は抜群です!

駅の5番出口にエレベーターがあるので、スーツケースを持っての移動はそこを利用。
駅構内は新しい駅なのできれいだし、改札からホームに降りるエレベーターもあります。
駅から上り坂なので、大きなスーツケースを引っ張っての上りがちょっときついかもしれないけど、
たった5分くらいのことなので、たいしたことではありませんね。

フロントは日本語を話してくれました。
私はそれに韓国語で応答するんですが(笑)
ソウルでいろんなホテルを経験してみたくて、同じホテルに二度泊まったことがないのですが、
このホテルは、立地、内容、サービス、全ての面から満足なので、また利用すると思います。

予約は、エクスペディアがオススメです。
このホテル、エクスペディアでときどきセールとなり、お安く予約できるんです。
私は通常のお値段の45%OFFで予約できました。
いつセールになるかわからないので、ちょくちょくチェックしてみることが必要ですね。

★エクスペディアで見る⇒ノボテル アンバサダー 江南(特1級)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です