ちゃんまのソウル旅

TAKE URBAN

江南、新論峴交差点角に、蜂の巣のように穴がいっぱいあるユニークな目立つビルがあります。
その1階にあるのが、このカフェ、テイクアーバン。
向かい側には「教保文庫(キョボムンゴ)」という大きな本屋さんのビルがあります。
友達と教保文庫を見て回った後にコーヒーを飲みに入りました。

店内もスタイリッシュなインテリアで、広々としていて居心地が良いです。
飲み物はカウンターでオーダーして番号札を渡される式のセルフサービス。
パンは、好きなパンを選んでカウンターに持って行くスタイルです。

お昼に近い時間だったのでパンを食べるつもりは無かったのですが、
あまりに美味しそうだったので、クルミの入ったパンを買って食べてしまいました。
このパン、外がカリっと、中がふわっとしていて、とても美味しかったです!

このお店、毎朝8:00~9:30は「スマイルタイム」というサービスタイムで、
ドリンク料金に800ウォンプラスで好きなパンを食べ放題ということ。
次回4月のソウル旅では、ここのすぐそばのノボテルアンバサダーに宿泊予定なので、
スマイルタイムに行ってみたいと思っています。

住所:서울특별시 강남구 논현동 200-7
営業時間:8:00~24:00 無休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です