ちゃんまのソウル旅

ソウル旅4泊5日、リーズナブルなお値段で…

9月6日(日)から4泊5日でソウルに行ってきました。
今回の旅のテーマは「城郭を見る、歩く。」
飽きるほど(笑)城郭を見ました。歩きました。そして、食べました。

今回も、楽天トラベルの航空券&ホテルのパックです。
アシアナ航空 行は12:05 羽田→金浦 15:30 金浦→羽田
ホテルは、希望のベイトンソウル東大門(特2級)

楽天トラベルで予約しようとした時、たまたま「2万円クーポンプレゼント」というバナーが目に入り、
何だこれは?!と思いクリックしてみると、ちょうどその日から始まったキャンペーンで
「8~10月の海外ツアーにのみ使えるクーポンを先着25名様に贈呈」というものでした。
急いでクリックしてクーポンをゲット!そして予約の最終段階で「クーポン利用」としたところ、
2人で92,172円(これでも安いと思っていた)のところ、2万円割引となり、72,172円に!
1人当たり36,000円というわけです。

20150905_172643

4泊5日、希望の便と希望のホテルでこのお値段は、相当お得感ありではないでしょうか?
嬉しくて、友人などに安さ自慢をしておりました(^-^)
このお値段で行けちゃうと、一人10万ほどするツアーには行けなくなっちゃいますねぇ(≧o≦)

今回の旅行も、行った場所やお店別に、これからぼちぼちと記事にしていこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください