ちゃんまのソウル旅

bibigo 上岩店

デジタルメディアシティにあるCJE&Mセンター。
昨年、Mカウントダウンの観覧に来た場所です。
その時は、この会場に直行で、周辺を見てまわる気もなかったです。
このCJE&Mセンターの地下1階にある bibigoでお昼を食べることにしました。

20150320_103931

bibigoと言えば、最近日本にも進出したというビビンバの人気チェーン店ですが、
今まで機会が無く、行くのは初めてでした。

20150320_120706
bibigoは、好きな具材やソースをカウンターで注文して食べるスタイルと聞いていたのですが、
ここ上岩店は、普通のbibigoとは違うようで、席について普通にメニューから選んで注文します。

ランチタイムだったので、ランチメニューから選びました。
夫がAランチ、牡蛎のビビンバ。美味しそうだったのですが私は牡蛎が苦手なのでBランチ。
何だったか名前は忘れたんですが(^^;) ヘルシーで上品なビビンバでした。
ついてくるおかず(パンチャン)もどれも美味しかったです。

IMG_1624 (800x600)

お店に入ったのが12時少し前。その時はお客はほとんどいなかったんですが、
12時を回った途端、ドーッと界隈の会社員の方達が昼食にいらっしゃいました。
番組観覧以外観光客はまず来ない場所ですから、社員食堂のようでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください