ちゃんまのソウル旅

ソレマウルのPARIS CROISSANT

4日目のお昼です。
黒石(ホクソク)から地下鉄に乗り、新盤浦(シンバンポ)へ。
「ソレマウル」という通りを目指します。
在韓フランス人の約半分がこの一帯に住んでいるという町です。
特に興味があるわけでもないのですが、
宿泊ホテルの近くなので、行っておこうかと行ってきました。

ぶらぶらした後、パリクロワッサンでお昼を食べることにしました。
韓国読みでは、パリクラサンと読むようです。

IMG_0965

パリクロワッサンは、チェーン店の高級パン屋さんなのですが、
ここパリクロワッサン盤浦ソレ店は、1階はパン屋さんで、2階はカフェになっていて、
カフェのメニューをオーダーしてもいいし、
1階で買ったパンを持って行って飲み物だけ頼んで食べてもいいようです。

2階に上がると、落ち着いた雰囲気の店内です。

IMG_0967

インテリアがオシャレです。

IMG_0969

カフェのブランチメニュー何種類かありましたが、
私はフレンチトーストブランチ、ナンピョンはオムレツブランチをオーダー。
とっても美味しかったです。

IMG_0968

ホームページ : http://www.pariscroissant.co.kr/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください