ちゃんまのソウル旅

MUIMUI

狎鴎亭駅から10分ほどのカフェMUIMUI(ムイムイ)
中庭があって、全面ガラス窓になっていて、スタイリッシュなインテリアです。
グラスや食器も洗練されていて、お料理の見た目もオシャレ。
ピザ、パスタ、フュージョン韓食などの軽食と、コーヒー、ティー、パッピンスのほか
きれいな色のマッコリやカクテルなどもあり、メニューが豊富です。

場所はちょっとわかりにくいので、地図をよく確認して行って下さい。かなり迷いました(^^;)
夜はお店の外のイルミネーションがとても素敵。
私は夜しか行ったことがないのですが、
お昼はあの大きな窓が開放的でまた素敵な雰囲気なんじゃないかなと思います。
次回はランチを食べに行きたいです。

住所:ソウル市江南区新沙洞653-4
営業時間:1階は11:00~翌1:00 2階は18:00~翌2:00

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください