ちゃんまのソウル旅

コーヒープリンス

ドラマ「コーヒープリンス1号店」のロケ地になったカフェです。
その名も「コーヒープリンス」韓国語では「コピプリンス」
ドラマに出てくるそのまんまのお店がそこに!ちょっと感動でしたね。
でも、ドラマではもっと広くてキレイに見えましたけど…(^^;)

店内の壁には、ドラマに出てくる絵がそのまま描かれていて、
カウンター、黒板メニュー、小物などもすべてドラマのまんま!
ドラマのいろんなシーンが思い出されます。

場所は、若者で賑わう街、弘大(ホンデ)にあります。
友人にタクシーで連れて行ってもらったのであまり場所がよくわかっていなくて、
地図で確認してみました。
弘大入口駅から、広場を渡って坂道を上がって行って右側ですね。
今度は誰か友達を案内してまた行ってみたいです。

住所:ソウル市 麻浦区(マポグ) 西橋洞(ソギョドン) 337-2
営業時間:12:00~22:00
休日:月曜日
日本語可

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください