ちゃんまのソウル旅

2015年3月のソウル旅行記

20150321_145540

行ってきました!9か月ぶりのソウルです。
今回は3泊4日。行きたい所がいっぱいあって3泊4日じゃ収まりきらない~
でも、行きたい場所を絞りに絞って、これでもかというほど計画を練りに練って
またまた盛りだくさんのソウル旅になりました。

ナンピョンと一緒の旅なので、ナンピョンの好みそうな場所に絞りました。
結果、ナンピョンは大満足な旅だったようです。
自称ソウル旅コーディネーターとしては、一緒に行く人が満足してくれることが自分としても満足なのです。

今回のテーマは「ソウルの建造物見学」
ソウルで最も新しい建物、東大門デザインプラザ(DDP)とデジタルメディアシティー(DMC)を見ることをメインにした、名付けてDDツアー♪

旅行の前の計画を立てる期間も私にとってはとても楽しい時間です。
ちょうど良い(動くのに楽な)時間の飛行機で、4つ星以上のホテルに宿泊し、
しかもできるだけお安い料金で行く方法を考えます。
今回は楽天の航空券&ホテルパックで、二人で9万円代となりました。

行った場所やお店などを記事にアップしています。
興味がおありの方は、下の記事をクリックして読んでみて下さいね^^

2015年3月のソウル旅の記事

【1日目】

【2日目】

【3日目】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です