ちゃんまのソウル旅

Cafe Table

二度目のソウル旅の時に、一番行きたかったのがここ、カフェテーブル。
スウィーツと軽食のメニューがあります。
もうずいぶん前ですが、草なぎ剛さんのソウル旅特番で取り上げられていて、
ケーキがあまりにも大きくて、美味しそうで、ずっと気になっていたのでした。

狎鴎亭駅から地図をたよりに歩いて行きました。遠かったです。
お店は、ビルに入って奥のほうにあり、探すのに結構苦労しました。

ちょうどお昼頃に着いたので、私はケーキを、連れはサンドウィッチをオーダー。
店員さんに、一番人気のケーキは?と聞いて、バナナの入ったケーキをいただきました。
ケーキが運ばれてくると、思わず笑いそうになりました。あまりの大きさに!
お味はとっても美味しかったです。
どのケーキも美味しそうで、通って全部食べてみたいと思ったほどです。

それと、気になったのは、連れのオーダーしたサンドウィッチ。
お昼、サンドウィッチくらいですまそうなんて考えなら、とんでもない!
すごいボリュームで食べきれないくらいです。
そして、日本では食べたことも見たこともない形のサンドウィッチでした。
パンに具をはさむというより、パンで具を巻いてあります。太巻きの大サイズの感じで。
それが食べたくて、また絶対来る!と心に決めたのでした。

その後のソウル旅で再び訪れたのですが、
その時はおなかいっぱいでお茶だけしか飲めなくて残念でした。
また絶対行きたいです。

(写真いっぱい撮ったはずなのに行方不明…)

住所:ソウル市 江南区 清潭洞 90-20 Table2025
営業時間:11:00~0:00

紹介記事⇒Cafe Table[カフェ・テーブル]  韓国グルメ・レストラン-ソウルナビ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です