ちゃんまのソウル旅

韓牛焼肉店 王妃家(ワンビチッ)

4日目の夕方は、明洞でNANTAを観ました。
NANTAとは、リズミカルなパフォーマンスにコミカルなストーリーで展開される
有名な韓国パフォーマンス公演なのですが、
ソウルに何度も行っているのに、NANTAを観るのは初めてなのでした。

なんとなく、観なくてもいいかな~と今まで思っていたのは何故でしょう?
韓国語の先生に、NANTAは観たほうがいいと強くおすすめされて
今回やっと観ることにしたのですが、ほ~んとに面白かったです!!
ナンピョンも観る前はあんまり乗り気じゃなさそうだったんですが、
すごくよかった、面白かったと大絶賛。
ほんと、これは観たほうがいい!おすすめです!旅の疲れもぶっ飛びます^^

私はコネストで予約して行きました。⇒NANTA 明洞劇場公演
席は4種類ありますが、VIP席を取りました。
前から2列目のど真ん中でした。
席はVIP席がオススメです。それよりも席をけちらないほうがいいと思います。

NANTAは観た後は、近くの焼肉屋さんで夕食。
明洞、焼肉屋はいっぱいありますが、今回選んだのは、王妃家(ワンビチッ)
ナンピョンの、本場の韓牛を食べたいというリクエストに答えて。

IMG_0991

韓牛肉盛り合わせを2人前注文。
このお店にして正解だったと思います。
店内きれいで清潔感があり、油臭さが無く、お肉はとても柔らかくて美味しかったです。
焼肉があんまり得意でない私も、ペロッと食べてしまいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です