ちゃんまのソウル旅

ホテルPJ

今回宿泊したのは、評判がいいので前から気になっていたホテルPJ。
チェックインする時、すれ違う従業員の方々皆さん笑顔でアニョハセヨ~と
声をかけて下さり、気持ちが良かったです。

一人ですが、シングルのお部屋が無いのでツイン。
部屋はすっきりしていてきれいで気持ちよく過ごせました。
一部屋ずつバルコニーがついています。
バスタブがあり、寒かったけれど温まることができました。
トイレはウォシュレット。洗面台も大きく使いやすかったです。

ホテルの場所は、地下鉄2号線の乙支路3街、乙支路4街、地下鉄4号線の忠武路、
この3駅いずれからも徒歩5分と、交通の便がとてもいいです。
明洞にも近いし、どこに行くのも便利。
ただ、ホテルの周りは古い電気商街で、あまりきれいとは言えず、
気になる人は気になるかもしれない環境です。

ホテルのレストランの朝食バイキングは、種類が多くバラエティーに富んでいて、
味も美味しくて満足しました。
夕飯に行ったホテル内の韓国料理レストランのほうはイマイチでした。

公式サイト http://jp.hotelpj.co.kr/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください