ちゃんまのソウル旅

HEALING616

江南(新論峴)のカフェ通りを上って行って左に入ったところにあるカフェ。
2012年の4月にオープンしたようで、できたばかりのカフェに行ってきました。

ソウルで今まで入ったカフェの中でもスタイリッシュ度は最高かと思います。
ビルまるごとカフェで、すごく広い!パーティー向けのカフェです。

1階はこんな感じ。カウンターの中、キッチンコーナーもスタイリッシュ。

椅子は木製ですが、座り心地の良い椅子です。
吹き抜けになっていて、見上げると2階席が見えます。

空いていたので、店内を探索させていただきました。
これが3階。部屋の前にはテラス席もあります。

地下にも部屋があるんですよ。閉ってましたが、ガラス越しにパチリ!

地下は凝ったデザインですね。白い囲いは個室席のようです。

スイーツがメインのようなんですが、お昼時だったのでサンドイッチをオーダー。

お味は普通に美味しかったです。
オシャレすぎて、ちょっと気取った感じもあり、くつろげる~という感じでもなかったような?
私のようなアジュンマではなく、長身のきれいなモデルさんが似合うお店ですね(^^;)

住所:ソウル市江南区 駅三洞 616-18
営業時間:11:00~23:00 無休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です