ちゃんまのソウル旅

TAKE URBAN 2回目

新論峴の交差点角にあるカフェ、TAKE URBAN。
前回のソウル旅で立ち寄った時の記事はこちらです。
今回は、SMILE TIMEという、朝のパン食べ放題の時間に行ってきました。

8:00~9:30、1000w(70円位)で美味しいパンが食べ放題!
ここのパン、本当に美味しいです!
コーヒーはアメリカーノが美味しいです。各種ジュースもあります。

店内もおしゃれで落ち着きます。
ちなみに、トイレもきれい!(ワタシ的重要ポイントです。)

こちら↓はテラス席。テラス席と言っても屋根があるので雨の日でも大丈夫。
ここでは喫煙ができます。

 

建物の円形の穴から朝の柔らかな日差しが入って、いい感じです。
このお店、とても気に入りました。
また一人で朝の時間をゆったりと過ごしに来たいです。

注意点は、SMILE TIMEが終わったら、パンが無くなるということです。
実は、気に入ったので翌日の朝9:30過ぎに行ってみたんですが、
食べ放題の時間が終わってパンは引き上げられ、
食べ物はガラスケースに並んでいるスイーツだけになるんです。
サンドウィッチやパニーニが食べてみたくて行ったのですが、
サンドウィッチやパニーニ、その他のパンが店内に並ぶのは11:00からだそうです。

仕方なく、スイーツの朝食を食べました(^^;)
これもとても美味しかったんですけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です