ちゃんまのソウル旅

casa meal

3月の旅行2日目、一人でカロスキルのカフェ巡りをしようと思ったのですが、
結局入ったのは1店だけでした(^^;)
泊まってみたいと思っている新沙のホテルラカサの隣にあるカフェ、カサミール。
ホテルラカサの下見(と言っても外観だけですが)を兼ねて、行ってみました。

江南駅からカロスキルまで歩いて、もう限界~というところで、このカフェに辿り着きました。
カロスキルのメイン通り突き当りの1つ手前を左に入って少し歩いたところです。

ドアを開けると、パンが並んでいて、右手がカフェになっています。
カフェに続いて、「casamia」というインテリア雑貨ショップがあります。

カフェのメニューは、パスタ、オムレツ、サンドイッチなどいろいろあり迷いましたが、
ソウルに来てまだスイーツを食べてない!ということもあり、
スイーツ好きな私的にやはりここは、ワッフルを選びました。

ワッフルが3つの上にあんことアイスクリームが乗っています。
ボリュームありましたが、お腹が空いてたし美味しいので完食しました。
ソウルでワッフルというと、フルーツが添えられてることが多いんですが、
ここのワッフルはフルーツがついてなかったですね~ちょっとさみしいかな?

店内落ち着いた雰囲気で、店員さんの対応も感じ良かったです。
ホテルラカサに宿泊すると、このカフェでビュッフェスタイルの朝食を食べるようですね。
ホテルラカサは、絶対泊まってみたいと思っているホテルなので、
宿泊した時にまたこのカフェに来て、いろんなお料理をいただくのを楽しみにします。

住所:서울특별시 강남구 신사동 528
営業時間:7:00~23:00

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です