ちゃんまのソウル旅

月香(ウォルヒャン)

弘大にあるトトロハウスで楽しく韓国語留学半日体験コースを終え、
お食事に寄ったのが、このお店、月香(ウォルヒャン)
マッコリが美味しいお店とのことで選びました。

場所は、コーヒープリンスから少し坂を下った左側。
1階が可愛いカフェで、その2階に上がると、左右にお店があり、
左が喫煙の部屋、右が禁煙の部屋になっています。

マッコリは、このような可愛いピッチャーに入って出てきて、
お茶碗のような器に注いでいただきます。

半分くらい食べてしまった写真ですが、これが黒豆豆腐。
しっかりした食感のお豆腐で美味しかったです。

これが海鮮トッポッキ。写真では小さく見えるかもですが、かなりのボリュームです。
野菜や海鮮物が入っていて美味しかったです。

これがチヂミですが、何チヂミだったのか忘れました(^-^;
とにかく、お料理どれも美味しかったです。
お店の雰囲気も良かったし、また行ってみたいお店です。

住所:서울특별시 마포구 서교동 335-2 2F
営業時間:12:00~翌2:00 無休

3 thoughts on “月香(ウォルヒャン)

  1. 井田 亜樹

    おとも させて頂いた、a_kiです。

    ウォルヒャンのマッコリ、めっちゃおいしかったです♪♪
    お料理もおいしくて、ホントに良かったです。

    誘ってい頂いて、ありがとうございました。
    それから、ごちそうになり、感謝しております。

    1. ちゃんま(Kyoko)

      a_ki さん!コメントありがとうございます(^-^)/
      このブログに初めてコメントいただけました(^^ゞ
      マッコリ美味しかったですよね!
      a_ki さんが食べたラーメンも美味しそうでした~
      ご一緒できて楽しかったです♪
      ご縁があってまたソウルでお会いできたらいいのになぁ…
      短期留学の予定はありますか?

      1. 井田 亜樹

        今の会社を辞めたら、ぜぜぜぜ絶対に短期留学に行きます!!

        今はその時のために頑張っている毎日です。

        あと2年後・・・・くらいでしょうか。でも、必ず行きます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です