ちゃんまのソウル旅

Tea Therapy

ティーセラピー
狎鴎亭駅から徒歩3分ほどの、漢方茶のカフェ。
質問にYES,NOで答えていくメニューから自分の体調に合ったお茶を選んでオーダー。
綺麗なガラスのティーサーバーとティーカップでお茶が運ばれてきます。
おつまみのようなお菓子をつまみながらお茶をいただきます。

テーブル席でゆっくりとティータイムを過ごすのもいいのですが、
おすすめは、店内奥にある「足湯」コーナー。
お好みの足湯用エキスを入れて、お湯を入れ、足をつけて、15~30分ほど
お茶を飲みながらゆっくりと時間を過ごします。
リラックスして、うとうととまどろんでしまいます。
終わったら、お好みで足用リンスをつけ、横に置かれた籠に入ったタオルで足を拭きます。

店内のアイテムも、お茶のパッケージも、シンプルでお洒落なイメージ。
店内で漢方茶を買うこともできます。お土産やプレゼントにもいいですし、
私は、自分や家族の体に合った漢方茶を買って帰ります。
有料で漢方医によるカウンセリングもあるので、
今度はそれも体験してみたいと思っています。

お店のサイト Tea Therapy
紹介記事 Tea Therapy | 韓国旅行情報&クーポンサイト TokuJoy.com

住所:ソウル市江南区新沙洞616-6
営業時間:10:00~23:00
日本語可

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です